手作りコスメTop > 簡単フェイスケア > 重曹で鼻パック

重曹で鼻パック

重曹で鼻パック

鼻あぶら、たまっていませんか??
黒くプツプツしてたら気になりますよね。

こすったり、はがしたりしなくていい、簡単重曹パックのご紹介o(^-^)o

①小さじ2杯くらいの重曹を、すこし水を加えてペースト状にします。
②あぶらが詰まって気になる部分に乗せます。
③10分以上そのまま放置。
④あとは、流すだけ。

こすらなくても、鼻の毛穴がスッキリきれいになります。
ゆっくり半身浴しながらのパックがおすすめですo(^-^)o

★手作りコスメ(化粧品)や、自然素材での簡単スキンケアは、
必ずしもトラブルが起きないというものではありません。
めだたない所でパッチテストなどを行ってから、自己責任で使用してくださいねo(^-^)o

 

Copyright © 2005 手作りコスメ簡単レシピ集. All rights reserved