手作りコスメTop > コスメのコラム♪ > ★ジルスチュアート・コスメに学ぶ可愛いコスメ容器の巻★

★ジルスチュアート・コスメに学ぶ可愛いコスメ容器の巻★

★ジルスチュアート・コスメに学ぶ可愛いコスメ容器の巻★

ジルスチュアートのコスメ(化粧品)が人気らしいですね。

ジルスチュアートってアメリカのデザイナーさんで(知らない人のためにちょっと説明を・・・)
服はふんわりシフォンとかサラッとサテンで、色はピンクやラベンダー・・・
とくかく可愛いデザインなのです(T-T)そう、泣けるくらい可愛いですね。
ターゲットは20代の女性なので、私は年齢的に「う~む・・・」となりますが、好きなデザインですねo(^-^)o

その、女子に大人気ブランド、ジルスチュワートから今年の8月にコスメが登場したらしい。
で、なんとなく行ってみました、ジルスチュワートのコスメサイトへ・・・。

ふむふむ・・・こりゃまた、可愛い(T-T)
何が可愛いって、コスメ1つ1つのケースデザインが可愛いです。
クラシック調っていうんでしょうか、それともお姫様調っていうのかな。

「あーこういうのに引かれて、やっぱり女性は買ってしまいますよね~」
とか一人でブツブツ言ってしまいます・・・。

「保存料もタール色素も合成添加物バリバリ入っているんだろうな~」
とか思って購入予定は今のところありませんが、ケースの可愛さは見習いたいところですね。

手作りコスメ(化粧品)をやっていると、つい『ジャムの空きビン』『日本酒の小ビン』とか
『栄養ドリンク剤のビン』になりがちですよね?(私だけ?^^;)

ジルスチュワート・コスメのデザイン性を参考に、可愛らしく行きたいものです。
輸入食品店などに出向いて、可愛いビンに入った食材でも買ってこようかな・・・(+_+)

コスメ(化粧品)は中身も大事だけど、外見も大事ですね~、というお話でした。

By.Kinu

 

Copyright © 2005 手作りコスメ簡単レシピ集. All rights reserved